2009年08月12日

自叙伝続きます!

今日も更新でございます。少し長いですが、文先生のみ言は深いですねー(>・<)

わたしが林を愛したのも、その中に世界の全ての平和があるからです。林の中の生命たちは争いません。もちろん、たがいに捕まえて食べたり食べられたりするけれども、それはお腹が減って仕方がないからそうするのであり、憎くてそうするのではありません。鳥は鳥同志、獣は獣同士、木は木同士、互いに憎み合う法がありません。憎しみなくてこそ平和が来ます。同じ種同士が互いに憎み合うのは人間だけです。国が違えば憎み合い、宗教が違えば憎み合い、考えが違えばまた憎みあいます。
今までわたしは200カ国に近い国を行ったり来たりしました。しかし、空港に降りたときに「ここは本当に平和で暖かいな」と思う国は多くはありませんでした。内戦によって、銃剣を高く掲げた軍人たちが空港を監視して、道路を閉鎖して昼夜を問わず銃声が聞こえるところも多くありました。平和を語ろうと尋ねたところで、銃により命を失うところだったことが一度や二度ではありませんでした。今日、私たちが生きている世界は、依然として、大小の紛争と葛藤が絶え間なく続いています。食べ物がなく飢えている人々が数千万ですが、軍事費に使われるお金が数千兆に達します。銃と爆弾をつくるけれども使うお金だけ惜しんでも、その多くの人たちが飢えの苦しみから免れることが出来るのです。
わたしは理念と宗教ゆえにお互いを憎んで恩讐とみなす国家間に平和の橋を架けることに人生を捧げました。イスラム教と基督教が和合するように会合の場を作ってあげ、イラクを間において対決するアメリカとソ連の意見を調律したり、北韓と南韓が和平するように助けてあげたりしました。お金や名誉が欲しくてしたことではありません。物心付いてからわたしの人生の話題は唯一つ、世界が一つになって平和に暮らすことです。別のことは願ったこともありません。昼夜を問わず平和のために生きることが簡単ではなかったけれども、ひたすらそうしているときが幸せでした。
冷戦時代に私たちは、理念により世界が二つに割れる苦痛を体験しました。その時は共産主義だけなくなれば、すぐに平和になるように見えましたが、冷戦が終わると今、より沢山の戦いが生じました。人種と宗教によって粉々になってしまいました。国境を向け合った国家同士が反目しても足らず、同じ国内でも宗教同士争い宗教で分かれて生まれた地域でまた分裂します。このように分裂した人たちは、お互いがお互いの怨讐になり、まったく心を開こうとしません。
人間の歴史を振り返る時、一番残忍でむごい戦争は国家間の戦争ではなく、人種間の戦争です。それも宗教を先立てた人種間の戦争が一番残酷です。二十世紀最悪の民族のもつれと言われるボスニア内戦では、イスラム教徒を根絶やしにするべく、人種清掃が行なわれ、子供を含む7000名余りのイスラム教徒が虐殺されました。ニューヨークの110階立ての貿易センタービルが飛行機で突っ込まれ二つに折れた9.11テロも記憶しています。この全てが民族と宗教間の紛争が招来した惨憺たる結果です。いまもパレスチナのガザ地区ではイスラエルが慣行したミサイル攻撃で数百名の人たちが命を失って、寒さと飢え、死の恐怖で震えています。
一体何のためにこのようにお互いを憎み殺しあうのか表面的な理由は様々ですが、その内実を詳しく調べてみると間違いなく宗教が関わっています。石油を巡って交えた湾岸戦争がそうであり、イスラエルを占有しようという、イスラムとイスラエルの紛争がそうです。このような人種主義が宗教という名分を肩に背負うとき、問題は本当に複雑になります。中世時代に終わったと思っていた宗教戦争の悪霊が20世紀にも依然として我々を苦しめています。
宗教戦争が絶え間なく起こる理由は、政治家たちが自身の利己的な欲望を満たそうとして、宗教間の敵対心を利用するためです。政治的な目的の以前から、宗教は方向性を失いふらふらしています。宗教が持つ本来の目的を失っているというのです。宗教は本来、平和のための存在です。全ての宗教は世界平和のに対する責任があります。しかし、逆に宗教は紛争の原因になったので嘆かわしいことです。その醜悪な裏側には、権力と資本を握った黒い政治が潜んでいます。指導者の本分は言うまでもなく平和を守ることですが、むしろその反対になり、世界を対立と暴力に追い立てています。
指導者の心が正しく立たなければ、国と民族は行く場所を失いさまようようになります。かれらは自身の腹黒い野卑な欲望を満たすために宗教と民族主義を利用するのです。宗教と民族主義の本質は悪くないですが、世界共同体に貢献するときにのみ価値があります。わたしの民族とわたしの宗教だけ正しいと主張しながら、異なる民族と異なる宗教を無視しけなすならば、その価値を失います。自己の宗教を主張して他者を蹂躙したり、他者の宗教を取るに足らないと見なして、憎しみを積み重ね戦争を引き起こすと言うなら、それはもう既に善ではないからです。わたしの民族、わたしの国だけ正しいと言うのも同じことです。
お互いを認め助け合って暮らすのが宇宙の真理です。下等動物ですらそれを知っています。猫と犬は互いに仲が悪いけれども、一つ屋根の下で共に育てるならば、互いの子供を抱いてかばって親しくすごします。こういうことは植物を見ても知ることが出来ます。木を伝って上っていくツタのつるは木の幹を頼って育ちます。しかし、木は「君はなぜわたしに巻きついて上るのか?」とツタのつるを責めません。互いのために与えながら共に生きることガ正に宇宙の原理です。この原理からそれれば必ず滅亡するようになります。今のように、民族同士、宗教同士互いにこきおろして争うことが続くならば、人類に未来はありません。絶え間ないテロと戦争により、いつかチリのように消滅することになります。しかし、希望がまったくないわけではありません。希望は間違いなくあります。
私はその希望のひもを話さずに人生を平和を夢見て生きて来ました。わたしの希望は幾重にも重なって取り囲む塀と垣根を壊してしまい、一つになる世界を作ることです。宗教の壁を壊し人種の垣根を乗り越えて、富める者と貧者の隙間を埋めたあと、むかし神様がおつくりに成った平和な世界を復元することです。お腹がすいた人も涙を流す人もいない世界のことです。希望がない世界、人間が足りない世界を治癒しようとするなば、私たちはもう一度幼いころの純粋な気持ちに戻らなければなりません。もっと沢山得ようという欲望を捨てて、人類の美しい本性を回復する道は、幼いころ父の背中におんぶされ学んだ平和の原理と愛の純潔を蘇らせることにあります。
posted by さとちゃん at 18:26| Comment(48) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
文鮮明先生の珠玉のメッセージは本当に内容深く、希望を持つことはとても大切だと感じます。

ブログへのコメント、ありがとうございました。
こちらのブログの繁栄を心よりお祈りしています。
Posted by マイロ at 2009年08月12日 19:15

オタ系の子いいねーwwwww
ちっとコスプレしてくれって言ったらネコミミメイドになってくれたしwww
しまいにはあえぎ声まで「にゃーん」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブハッ!!
あーでもこれかなりハマるわwww次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://envi.strowcrue.net/4nf3ukp/
Posted by ネコミミモード突入www at 2009年08月15日 05:43

めっちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅ〜ちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいバッキバキに膨らんじゃったおwwwモリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!
ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwww
それ見たらまーたギーンギンになって全然おさまりつかなくなっちったwwwにゃはははwww(´∀`*)

http://TmO%2eOmetrorO%2eCom/zz2c8ux/
Posted by ボッキングとまらねぇwww at 2009年08月21日 12:32

『おちんちん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのフ-ェ-ラや手-コ-キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初モノと報酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

http://cune.protobem.com/kr42fl6/
Posted by 一度で二度ウマイ!www at 2009年08月28日 23:27

いや〜うんまそーなマヌ-コだったから1時間くらいずっと夢中でペロッペロしちゃったよwww
ヨダレ垂らしてすんごいアヘ顔になってたけど、オレ全然やめなかったしねwww

おかげでホントは報 酬 3 万だったんだけど6 万にグレードアップ♪♪♪
オレのナメ好きもたまには役に立つんだなwwwww
(●´艸`)ムフフ

http://Erin%2eYumenokuni%2eNet/97l3uz8/
Posted by ついつい・・・ at 2009年09月05日 12:06

遠隔操作できるバイブってめっちゃ楽しいな!!
女の中に仕込んでから満員電車に乗り込んでボタンをポチポチ押しまくってやったぜ!!ヒャッハー!!(*゚∀゚)=3

電車から降りたら足元までびしょびしょだったしwww
仕方ねーから駅のトイレに連れ込んでぬっぷり八メてあげたよ〜!!wwwww

http://pep.ARCTries.com/9wwjdxd/
Posted by おおやま淳司 at 2009年09月26日 23:48

42歳だけど20代後半でも余裕でいける人妻をゲーーーッツ!!!!\(゚∀゚\)
http://roll.scantyend.com/ixqezcj/
オ◎ヌコはユルユルなんだろうなと思ってズブッと入れてみたらこれまた予想外にキッツキツ!?
どーやらダンナさんが全然してくれないかららしいけど、こんな美人をもったいねぇなオイッ!!!!(゜Д゜;)

そんな訳で最近はオレの上でうれしそうに腰振ってますwwwwwじゅっぽじゅっぽwwwww
Posted by とろたま at 2009年10月03日 04:54

元グラビアアイドルからオファーキタ!!!!\(゚∀゚\)
写メでめっちゃ可愛かったけどホンモノはもっと可愛かったなw乳もでけぇしwww
http://min.creampie2.net/u71pus1/

とりまイチャイチャしてそのままセクース突入wwwww
腰を動かすたびにネコなで声出してカワイイのなんのってwwwww
おぱーいモミモミしながら二人仲良くどっぴゅどっぴゅイきますたwww

つーか申し訳ないほどに勝ち組過ぎるよなオレってwwwww
Posted by うほぉぉぉぉ!! at 2009年10月17日 09:52

初の逆☆援やったった!!
俺なんかのイカくさい皮つきチ○ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
http://pyon.tamatamanigittayo.com/qvs6vvh/
Posted by ブタゴリラ at 2009年10月31日 11:47

「オナヌー見られるだけでいいよ(照)」って言ってたんだけど
オレわざとカチカチになったチソポ見せつけてやったんだよwww
そしたら自分でマΩコ拡げておねだりしてきたしwwwww

http://atari.yoUNube.net/awrpoh-/
てかオレこのサイトでお手伝いコースしかやったことないわwww
みんな結局はチソコ入れて欲しいんだよなwwwww
Posted by ペニシリン at 2009年11月10日 13:21

くっぱぁぁぁ!!テンションあがっちまった!!すまんwwwww
お*んこピンク色で形も綺麗だったから夢中でしゃぶりついちまったYO!!wwwww
クンニしてトロトロになったお*んこって俺の短小ち*ぽでも余裕でイかせられっしwww

とりま全身ビクビクさせながらヨダレ垂らしてイってた顔が工口すぎだな!!www
あんまり工口かったもんだから顔にぶっかけてもっと工口くしてやったよwwwww(*´∀`*)
http://GorIoYaJi.net/gun/3hkgc5p/
Posted by あっぱっぱー at 2009年11月27日 03:40

あぅあぅwww人妻のエッチって激しすぎwwwww
騎乗*居で俺のチ★ポの上をカエルみたいにぴょんぴょん飛び跳ねてたしwwwww
勢いよく入れたらオ★ンコの奥に先っぽ当たって「ちょーきもちいぃ♪」だってさwwww

つーか俺そんな激しいプレイされたら1分も我慢できないっての!!!!www
気が付いたら何度も中にどぴゅーどぴゅーしちゃったよwwwwww(ノ∀`*)アチャーwww

http://opiece.com/ban/k0zyxdt/
Posted by チキンヘッド at 2009年12月02日 20:51

30歳から40歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチХポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「おちんちんもさわってくださーい!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとお口でイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザーメン出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://NNstarterpp.net/port/ppzga0o/
Posted by ヘタレ将軍 at 2009年12月06日 07:44

下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://bmp.hotohototo.net/p7cycgb/
Posted by じましろう at 2009年12月13日 08:29

27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
ま ○ こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続中 出 しセク−スやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://hong.findeath.net/4wkc4lx/
Posted by もっちゃん at 2009年12月19日 03:07

敏感おХんこキタ━━━(゚∀゚  )━━━!!!!

ちょっと指入れただけなのにおХんこ汁が大洪水wwwww
ピストンするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwwww

こんだけおХんこイジって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://acmahsjfms.com/tx/9ncuv3f/
Posted by ギガニート at 2009年12月27日 05:49

喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://mn.dodonpa50.com/p-89cv2/
Posted by たにし at 2010年01月01日 08:18

>ナオト
こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
http://backblack.net/ana/8raq9s2/

案外、優しい子も多かったしな!!
まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

ていうかお前、早く始めろってwww
俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞwwwww
Posted by マッキー at 2010年01月09日 20:00

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://grieh.net/abs/6geasyk/
Posted by まろゆき at 2010年01月19日 08:05

もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://imo.curucurupaa.net/d8ve1fw/
Posted by はるぞう at 2010年01月31日 07:29

はわぁぁぁ!!お姉さんのマ*○*コ気持ち良すぐるぅぅぅ!!!!
根元からしぼるみたいに絡みついてきて、これはたまらんですよーー!!!!
約束通り8万もらえたけど、精 子出すぎてインポになるかと思ったわw(ノ∀`*)

http://sexnetcafe.net/kit/yw9l2q0/
Posted by もっふぃ at 2010年02月09日 04:58

AV知識だけでも結構いけるじゃまいか!!
女ってクリちゃん吸ってるだけで、簡単にイっちゃうのな(笑)

しかもいっぱいナメナメしたおかげで報 酬が5万→8万にアップ!!
おまぁんこ舐めるだけでこんなに儲かるとはなー(*´艸`)プププ
http://scantyend.com/roll/2cjnuat/
Posted by 栗おね at 2010年02月13日 11:52

バキュームプ-ェ-ラでお口にどっぴゅどっぴゅしまくったよ!(゚∀゚)
連続でイかされてもう無理って思ったけど、アナ-ル舐めされて5秒でち○こ復活したわ(爆)
これで5万もらえるとかマジこの仕事うますぎ!!
http://paiotsu.net/mogu/2me10ra/
Posted by へべれけ at 2010年03月01日 01:29

これマジでやべーよ!!!!
http://yarutumori.net/tep/-0yyvep/
色んな女から誘われてハメまくってたら、10日で50万ゲットしたぜぇぇぇ!!!!
Posted by なんか凄いことになったぞ!w at 2010年03月06日 05:06
ヤリマンから5万円もらったww
http://twwItTa.NET/img/d4appjb
Posted by もく at 2010年03月13日 16:26

http://dop.chibatetsuya.com/c1kreo0/
あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww
Posted by オレもう仕事やめるッ!! at 2010年03月18日 09:03

あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!
http://lushlush.net/sow/kqo4-0b/

ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
手当たり次第にハメまくったら1週間で20万稼げたぞ!!!!
Posted by ぎゃぼぉぉぉwww at 2010年04月03日 04:17

経験なくても何とかなるなる!!ヽ(=´ω`=)ノ
ココって女が全部リードしてくれっからな!!!!
てか俺、マジでほとんど寝てるだけだったぞwwwww
http://murapon.net/oimo/1syuzut/
Posted by どぅわははは!!!! at 2010年04月10日 07:07

あびゃばばばば!!逆★援ってこんな稼げるんかい!!
今まで貧乏フリーターやってた俺バカすぎwww

つか始めて1週間で2人しか会ってないのに10万達成してもた(笑)
http://eden.d-ash.net/d8jd8jh/
Posted by マジどうなっとんのこれ?笑 at 2010年04月17日 04:39

おてぃ-んぽ出して、ヌポヌポおしゃぶりされて、5万もらった!!
http://edo.kwskkkst.net/lanotq4/

しかも「おチンチン美味しかったからまた買ってあげる♪」ってさ(笑)
そんなん言われたら、次に会う時までボッキが止まんねっての!!(≡゚∀゚≡)
Posted by おてぃ-んぽ買い取りMAX! at 2010年04月22日 03:53

春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
http://kasira-d.net/jam/lf3rc7n/
Posted by すげぇ内定もらったwww at 2010年05月01日 03:50

出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://murApon.net/zem/vlgmhyp/
Posted by メロンみたいな乳だったな笑 at 2010年05月08日 14:26

人 妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
フェラチオ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://lip.daizon.net/i4rmdfg/
Posted by 飢えた主婦は野獣だな! at 2010年05月15日 11:57

うほほぉぉおぉおぉっ!!!!(*゚∀゚)=3
あの亀 頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジでヤベェ!!
報 酬 5 万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇ!!
http://topo.Specover.com/le2gg6e/
Posted by なんじゃあのワザ!!! at 2010年05月22日 05:45

8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロペロの舐め地獄!!!!
最後、手 コ キされて噴水みたいにザ〜メソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://3n5artt.AZ.kAsirA-d.net/
Posted by ここ攻めたがりの女多すぎ!! at 2010年06月08日 04:45

遅-漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
まさかア ナ ル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいな精 汁出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてア ナ ルなめさせるってすげぇなwwww
http://cybersyndrome.info/pan/dfcdpeon/
Posted by これは予想外wwwww at 2010年06月15日 05:07

デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://-x1nioo.fusa.yahoosearch.me/
Posted by ポカーンって感じだ(笑) at 2010年06月26日 04:43

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://GoRioYaJi.net/hamo/rsofwirn/
Posted by 最強ヒモ生活www at 2010年07月25日 10:28

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくった!!

めちゃんこ気持ちよくて、ちょっと口からアワ吹いてたしな、オレwwwww

7万も貰えたけど、あんま続けるとドMになっちまいそうだぜwwwww

http://75lju-g.GoGo.YumenoKuni.net/
Posted by こんなプレイ初めてだってばw at 2010年08月04日 07:49

�����������D�������o���������`���|���������������������I�I�I�I

�����v�F���������������������A���������オ�k���k���������������������I�I
�z���o�����������U�`���\���������A�y�����V�����������I��

���������������U�����������������A�z���g�������������H(�O�O;)
http://o1f6ym4.mugi.zozozoi.net/
Posted by �v���������肢���������H at 2010年08月11日 06:34

あんなにイかされたの初めてだ・・・(*´Д`)=3
ア■ル&フ■ラのダブル攻めがマジでヤバかったぞ!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ■コもたねぇなwwww
http://bit.ly/aPhl8T
Posted by 人-妻うますぎ!! at 2010年08月18日 04:27

ベッドに寝かされて全身ペロペロされまくった件wwww
ア☆ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい感じちまったーよ!!!!笑

ていうかこんなんでお金もらえるなら、
もっとナメナメしてくだちゃーい!!って言えばよかったぜwwww
http://jaka.subekarazu.com/x2dnmp9/
Posted by 俺って美味しいのかなw at 2010年09月09日 03:20

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://goo.gl/q3XS
Posted by 天職見つけた!!!! at 2010年10月02日 09:27

こいつのテク、まじはんぱねぇぇぇぇ!!!!
舌で先っぽペロペロされて、我 慢 汁止まらなかったっすぅ!!

http://iNo.bEnTmEn.net/00c182l/
Posted by どこで覚えたんだ!? at 2010年10月20日 07:04

今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://10v2iyu.pen.vecter7.net/
Posted by ありがとう…ありがとう!! at 2011年01月16日 18:50

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://su3sd80.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月30日 00:16
さぁ今年も気合入れて頑張りましょうか!色々辛いこともあるだろう。思い通りにいかなくて挫けそうになる日もあるだろう。だけど何か1つ自分にとってかけがえのないものを作るとまたそんな辛い日々も変わってくるだろう。
Posted by デコログ at 2012年01月18日 07:40
★オンライン友達も沢山作ってコミュ広げて世界中に仲間作ろうっと!
Posted by モ バ ゲー at 2012年01月20日 00:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

