2009年06月30日

久しぶりに更新します

最近は忙しくてなかなか更新が出来ていませんでした(#0#)
私は個人的には祝福家庭の二世たちが所属する二世の担当者をしています。28日の日曜日には中高生の礼拝の説教をさせてもらいました。内容的には、ために生きることを通じて幸福な人生を神様と真のご父母様にお返ししようという内容です。私も二世なのですが、中高生の説教というのは難しいですね・・私自身中高生の時には礼拝は出てましたが、どんな説教を受けたかの記憶がありません。子供たちの心をつかみ、天につなげる責任の大変さを感じます。神様ーーー!頑張ります【^0^】
posted by さとちゃん at 19:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。いちと申します。
ブログ開設、おめでとうございます!

序文の和訳を全部載せるなんて、
熱い魂の投入を感じます。
同じ食口同士、交流していければと思います。
よろしくおねがいします。
Posted by いち at 2009年07月30日 15:45
こんにちは。いちと申します。
ブログ開設、おめでとうございます!

序文の和訳を全部載せるところに、
熱い魂の投入を感じます。
同じ食口同士、交流していければと思います。
よろしくおねがいします。
Posted by いち at 2009年07月30日 15:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。